ニューストピックス

本日最終レッスンを迎えました(はじめての健康ダンス教室@イオン和泉府中店)

2018年5月22日

イオン和泉府中店さまと共催で実施している、はじめての健康ダンス教室が、本日で最終レッスンを迎えました。
今日は初回と5回目のレッスンの際に実施した記憶力チェックの結果を皆さんへお返ししました。
皆さんの平均得点は記憶力が少しずつ上がっており、とくに注意・実行力が大きく向上して、素晴らしい結果でした!
楽しい音楽に合わせ、みんなで楽しく取り組むのことがダンスの魅力であり、認知症予防にも効果的です。

全6回にわたり、みなさんと楽しくダンスに取り組む中で、初対面のみなさん同士がとても良いダンス仲間になること
ができました。本当に充実した6日間でした。
ご参加くださいました皆さま、イオン和泉府中店の皆様、商品提供をしてくださいましたメーカーの皆様、和泉府中市の関係各所の皆様、本当にありがとうございました。

 

最近のトピックス

2018年6月7日
ケーブルテレビの取材を受けました
2018年6月5日
はじめての健康ダンス教室(大阪府吹田市。全8回)のお知らせ
2018年5月22日
本日最終レッスンを迎えました(はじめての健康ダンス教室@イオン和泉府中店)
2018年5月17日
週刊教育資料に当協会代表理事吉田のインタビュー記事(連載2回目)が掲載されました
2018年5月15日
イオン和泉府中店でのはじめての健康ダンス教室の様子が大阪日日新聞に掲載されまし…
2018年5月10日
本日より、泉大津市との共催ではじめての健康ダンス教室がスタートしました。

トピックス一覧へ

ページの先頭へ