ダンスソシオ 参加お申込みフォーム

参考映像は以下よりご覧下さい

おやこで楽しむダンス教室参考動画


定員について

各回とも定員がございます。定員に達しますとお受けできない可能性がございます。
先着順でお受けいたしますので、お早めにお申し込みください。

お申込方法

下記フォームに必要事項を全てご記入の上、お送りください。
当日の持ち物は、運動靴※1、水分、汗拭き用タオル、運動着、’楽しむ気持ち’です。※1 会場は屋内ですが、外履用の靴で練習いただけます(内履用でも可)。ただし、雨天時に濡れたままの靴での入室はご遠慮ください。

会場について

会場には簡易の更衣室のみの設置となります。混雑を避けるため、各自運動着に更衣をお済ませの上、受付までお越しくださいますようご協力お願い申し上げます。なお、更衣室のご利用時間は参加される回毎に決めさせていただいておりますのでご了承ください。

注意事項

以下の各項目に必ずお目通し頂き、予めご了承の上、ご参加ください。
◆ダンスソシオでは準備運動等も実施し、ケガ等が起こらないよう配慮した活動を心がけますが、 万が一参加された方がケガをされた場合でも、ダンスソシオでは責任を負いかねます。
◆保護者様(引率の方)は、ご一緒に参加されているお子様が走り回ったり、他の参加者にご迷惑をかけるような行動を取らないようにご注意ください。ダンスレッスン中を含め、会場内でのあらゆるケガや事故に関して、ダンスソシオは責任を負いかねます。
◆ダンスソシオ活動中に、暴力行為、暴言、その他活動に支障をきたす行動をとられた場合、直ちに会場より退場いただく場合がございます。皆様で楽しく参加いただけるようにご協力よろしくお願い申し上げます。
◆会場の非常口、避難経路は予め各自で確認してください。万が一災害に遭った場合でもダンスソシオでは責任を負いかねます。
◆活動時においての物品の販売及び勧誘などの迷惑行為は一切禁止いたします。
◆当日は取材など、外部の方の見学などが入る場合もございます。
◆会場に授乳室は設置しておりません。
◆会場にはゴミ箱はございません、会場で出たゴミ、使用済みオムツ等は各自お持ち帰りください。
◆お申し込みをされた時点で、全ての注意事項に同意頂けたものとさせて頂きます。
◆レッスン中にお子様が会場内を歩き回ったりした場合、保護者の方は直ちに「抱っこ」「手をつなぐ」「一旦休憩する」などの対応をお願いいたします。特に歩き始め〜2歳児に散見されます。※安全確保・他の参加者のためにも宜しくお願い申し上げます。

迷惑メール対策をされている方へのお願い

本申込みフォームより送信頂いた後、確認メールをご登録頂いたメールアドレスへお送り致します。
ただし、迷惑メール対策の設定をされていた場合、事務局からのご案内が不着になる場合がございます。
迷惑メール対策の設定をされている場合は、
dancesocio@nssa.or.jpのメールが受信出来るように設定をご変更ください。
お申込いただいた後、詳細情報のご連絡は、ご登録頂いたアドレスにのみ、 お送り致しますので、
必ずdancesocio@nssa.or.jpからのメールが受信出来るよう、 ご確認をお願いします。


マークは必須項目です。

参加希望時間 2017年3月以降の開催を予定しております【対象】未就学児とその保護者

【重要】安全確保のため、レッスン中お子様が会場を歩き回る場合は「抱っこ」等でのご参加をお願いしております。〔注意事項〕の欄を参照ください
ご来場人数 ご見学される方含めご来場される人数を記入ください。※お子さま3名に対して、保護者の方1名でも参加可能です。
【お子さま】 【保護者の方】
参加者氏名@ お子さま 【年齢】(未就学児対象です)
参加者氏名A お子さま 【年齢】(未就学児対象です)
参加者氏名B お子さま 【年齢】(未就学児対象です)
※4名以上のお子様が参加される場合は、備考欄に氏名と年齢をご記入ください。
参加者氏名 保護者の方 代表の方の氏名をご記入ください
ご住所(郵便番号は半角) 郵便番号 住所検索
都道府県
市町村区以下全ての住所
連絡先電話番号(半角、ハイフンを入れて記入) ※当日連絡がつく携帯番号をご記入ください。
連絡先メールアドレス
【重要】お申し込み後、受付完了の案内メールが届かない場合は、06-6809-4161までご連絡を宜しくお願い申し上げます。
保護者の方はグランフロント大阪の在勤者でしょうか はい いいえ
ダンスソシオをどこでお知りになりましたか グランフロント大阪ホームページ グランフロント大阪のタッチパネル(コンパス) ソシオパンフレット facebook こくちーず 友人・知人からの紹介 その他
ご参加に際してのご確認 ダンスソシオ参加に際して、注意事項等をお読み頂き、その内容にご同意いただける方は、以下にチェックを入れて、確認画面へお進みください。
同意の上、参加します。
備考