オフィシャルサポーター

NSSAではさまざまの方々とネットワークを結び、ご支援ご協力をいただいております。

西日本担当

曽我部晋太(そがべしんた)

曽我部晋太(そがべしんた)

大阪大学法学部卒業後、吹田市役所在籍中に、司法試験に合格し、平成16年に大阪弁護士会に登録する。平成20年に曽我部法律事務所を開設し、企業法務を中心に取り扱いながら、知的財産やスポーツなどの専門的分野においても、研究活動を行っている。
自身も大阪弁護士会サッカー部で活動するなど、スポーツをこよなく愛する弁護士。

NSSAへの応援メッセージ

小・中・高校の教育においてストリートダンスが導入されるなど、近年のストリートダンスの普及には目を見張るものがあります。
NSSAが普及活動の先導者として、益々ご活躍されることを期待しております。

平井貴子(ひらいたかこ)

平井貴子(ひらいたかこ)

会社勤務から一転して社会保険労務士として独立開業。現在、大阪市中央区で事務所を構え、顧客の人事労務管理をサポートしています。私のモットーは、人事労務および年金のプロとしての知識、経験及びネットワークを生かして、企業の様々な相談に、垣根を作らず親身にわかりやすくお応えすることです。

NSSAへの応援メッセージ

NSSAの役員の方々に接し、皆様の熱い思いを感じています。
踊育による子供達の健全な育成を行っているNSSAの発展を心から願っております。

東日本担当

新井 隆(あらいたかし)

新井 隆(あらいたかし)

平成5年公認会計士2次試験合格後、会計税務の業界に足を踏み入れる。
大手の監査法人、税理士法人、中堅中小の会計事務所での実務経験後、平成15年に独立開業して現在に至る。
ベンチャー企業の株式公開コンサルティング、中堅中小企業の税務申告を中心にした会計財務コンサルティング業務を得意としている。“距離は短く付き合いは長く”をモットーに経営者のよき相談相手になることを目標としている。

NSSAへの応援メッセージ

昨年東京で見た、生のダンス・・衝撃的でした。
“ストリートダンス”で、今の閉塞した日本の起爆剤となって、アジア、世界の国々に対して、新たな日本文化の発信の源になってください!!

山岡洋秋(やまおかひろあき)

山岡洋秋(やまおかひろあき)

東北電力(株)にて営業・総務・人事・労務に約20年間たずさわるうちに、より専門性を身につけたいとの思いから一念発起し、社会保険労務士資格を取得。社会保険労務士事務所にて、大手企業の労務顧問を担当し、平成20年7月にヒューマントレジャーサポートオフィスを設立。法人会での講師、生命保険会社との共同セミナー、人事担当者のためのセミナー等、講師としての実績多数。
大企業と中小企業の勤務経験を持つため、大企業にはない中小企業のスピード感、中小企業にはない大企業の安定感、を上手く相互に取り込むことを得意とする。
“経営者の熱い思いを社員に分りやすく伝える「想いの伝導師」”

NSSAへの応援メッセージ

必要以上に型にはめず、それでいて先輩後輩の礼儀もしっかりしており、NSSAのコンセプトは、元気な子供、元気な日本の未来を予感させます。
元気な日本の宝を踊育してください。

ダンスソシオ
運動の楽しさを届けます! 踊育 ~親子ヒップホップ教室~ @ふくしま
キャリア教育プロジェクト
全日本小中学生ダンスコンクール
スマートライフプロジェクト
協賛企業

ページの先頭へ